2008年04月の日記

■第12回 300人展 POST CARD展募集チラシ! 2008.4.24[Thu]


今年は、カラーで刷りました。
たくさん、たくさん刷りました。

作家さんたちがが来るたびに、みんなにせっせと折ってもらってます。(しかし、すぐになくなってしまいます)

Galleryさんや、専門学校、大学にも発送中。

作家さんにもせっせと発送中。

「うちのお店に置いてもよいよ。」とか、
「イベントに出るから配ってもよいよ。」
「知り合いの人に渡したいから、○部送って。」

などなど、ご連絡お待ちしております。
すぐに発送させていただきます。

今年こそ、300人がんばりたいなあ・・・。

あ、もちろん、参加申込みも大歓迎でござります!!



■イラスト展 〜春の陣〜 「春うらら」開催中 2008.4.21[Mon]

個展・企画展情報blogにアップしてあります。
第12回POST CARD 300人展の参加者もまだまだ
大募集中です。(※詳細は企画展参加者・募集の欄をご覧下さい)



■のんちゃん絵本展DM届いてます〜。 2008.4.18[Fri]

来月、5月6日(火)〜11日(日)に開催の個展
*きみどりのひとりてん*『のんちゃん絵本』展
グリーンイグアナ のんちゃんの のんきな おやつタイム絵本

※初日、もしかしたらイグの、のんちゃんが来廊するかも?

クリックすると少し大きく見れます。




19日(土)日中、ちょいとねいさん外出予定。バイトくんいます。(夕方には帰ってきますよ)



■イラスト展 春の陣 「春うらら」来週開催 2008.4.14[Mon]

たまごの工房企画展
イラスト展〜春の陣〜「春うらら」
H20.4月22日(火)〜5月4日(日)(月曜休廊)

春のあったかい空気を吸い込んで、お散歩しながら見にいらして下さいね。

参加者
ミル☆ポップ・Ayumi・藤 若 菜・草木 登子
中西 エリ・林 美波・Yocchan(順不動)

※4月16日(水)おねいさん留守いたします。バイトくんおります。



■大変申し訳ありません。 2008.4.9[Wed]

本日(4/9)体調不良の為、お休みを頂きました。
おかげさまで、1日休ませて頂いたのでだいぶ良くなりました。
明日は普通に開店します。
どうも、すみませんでした。

「たまごくんたちてん」4月9日(水)〜20日(日)月曜休廊

イラスト展〜春の陣〜「春うらら」4月22日(火)〜5月4日(日)月曜休廊

「かえるてん」参加募集受付終了いたしました。
40人いっぱいになりましたので、締め切りとさせて頂きます。



■「怪獣図鑑展」無事終了いたしました。 2008.4.7[Mon]

「怪獣図鑑展」へ大勢のお客様に足をお運び頂きありがとうございました。
第2回は開催するかは検討中ですが、なかなか素敵な展覧会になりました。

4月8日(火)は「たまごくんたちてん」準備の為お休みです。

「たまごくんたちてん」4月9日(水)〜20日(日)月曜休廊

イラスト展〜春の陣〜「春うらら」4月22日(火)〜5月4日(日)月曜休廊

「かえるてん」参加募集受付終了いたしました。
40人いっぱいになりましたので、締め切りとさせて頂きます。