降る降る詐欺とお弁当


都内、たまごがお休みの日以外に
「雪、降るかも・・!」と何度も予報アリ
前の日に雪の日用の靴を準備し・・・。

が、降らない!!
どうなっているのう?

ま、企画展開催中は降らない方がいんだけど・・・。

あ、画像は頂いたおせんべいです!作家と美味しく頂きました!
,
ごちそうさまでした!

そして、現在開催中のウルトラマンスタンプラリーにもちろん参加中の
ねいさんは、買いましたよ。ウルトラ幕の内!
, ,
なかなか、上品なお味でおいしゅうございましたよ。
みなさまもぜひ!

あ、この画像を見ていて気づいたそこのあなた、そう、お弁当のおまけの
メンコがレッドキングが出たら交換してくれと、言っていたあなた(笑)
たまごまでいらしてね〜(笑)


2016年01月30日(土) No.302 (ひとりごと)

やはり、雪が降るんですね〜。


本日、夜半より雪降るみたいですね〜。

現在、開催中の「新春 まねき・招き 展」明日もがんばってOPENしますので
お寒い中ですが、ぜひ暖かい格好で、そして足元には気をつけていらして下さいませ!



※もし、JR止まりましたら・・新宿からなら、駅が少し遠くなりますが丸の内線(地下鉄)もございます。
「新高円寺」降りて(東高円寺とお間違えなく!)、ルック商店街・パル商店街をずっと下ってきますと、JR高円寺駅前に出ます!転ばないように〜!


JRは土日・祝日は高円寺は快速止まりませんので、お気を付け下さいませ。


そして、画像はお客様に頂いた差入れのお菓子です!
,
お客様や作家と美味しく頂きました。ご馳走様です。

それから、現在ファ○マで開催中の、ウルトラマンの冬フェスタ開催中ですが、なんとウルトラまんとバルタンまんも販売中。

バルタンまんは食べましたが、青い部分が不思議なお味でした〜。
ウルトラまんも食べなくては〜!!
2016年01月23日(土) No.301 (ひとりごと)