- 明かりを灯せば - 展覧会行って来ました〜!


先日、十日町 たけひろ さんの展覧会を観に行って参りました。
(たまごのねいさんの母と一緒に行ってきました)
, ,
※画像はクリックすると少し大きく見られます。
十日町さん?と思われた方・・・。
絵を見て見て頂ければおわかりかと思いますが、たまごでも個展や企画展にも出て頂いている、菊池さんです。

青山にある、素敵なカフェGalleryさんです。

ウィリアムモリス 珈琲&ギャラリー

前回の展示は行けなかったので、リベンジです!

このDMのイラストはお店に入ってすぐのところに飾ってありますよ〜。
(が、すでに赤シールが貼られておりました・・・。)

お店に入ると、なんとたまたま、番頭さん(十日町さんの宣伝部長さん)がいらっしゃってびっくり!そして、たまごにもいらして下さったお客様にもお会いいたしました。
今回は、にゃんこさんが多かったかな?
ふくろうやうささんもございました。
9月28日(土)までやってますから、ぜひ観にいってみて下さいね。
もちろん、珈琲や紅茶も美味しいのでぜひ!

※当日、母が派手に水をこぼしまして・・オーナー様申し訳ございませんでした〜!!

※また、私が観にいった日に、作家さんがたまごにいらして下さったようで
DMを沢山お預かりしましたので、DM欲しい方は、たまごの入り口入ったところにありますので、ご自由にお持ち下さい。
2013年09月07日(土) No.275 (ひとりごと)