「かえるてん」開催中!みなさま手ぶらでいらして〜。その2


はいはい〜、今週はなんだかお天気悪いから、たまごも少々のんびりです〜。
まあ、梅雨っていえばそのものですな。

そんなこんなで、頂いてしまった差し入れを、ご紹介。
本当にみなさま、手ぶらでいらしてね。
,
お久しぶりの、みのじさんごちそうさま!
,
大阪の問題のお土産(笑)みんなで美味しく頂きました。
,
ご常連のお客さまより。飛騨高山のラーメンとサイダー。ご馳走様です。

作家さんより、お差し入れ。ご馳走様です!!

なんせ、4枚しか画像が貼れないので、いっぺんに御礼できずに申し訳ありません。
みなさま、どうもありがとうございます〜〜。
2013年06月19日(水) No.274 (ひとりごと)

「かえるてん」開催中!みなさま手ぶらでいらして〜。


みなさま、いつもいつも。差し入れありがとうございます〜。
でも、気にせず手ぶらでいらして下さいね。
ねいさん、がんばって毎日ごはん食べてますから(笑)

しかし、今年もすでにたくさん頂いております〜。
みなさま、ありがとうございます!!
,
スパークリングワインはお客様より、日本酒と濡れせんべいは作家さんより。ごちそうさまです〜。
,
TANAKAYA さんの美味しいケーキはお客様より頂きました!
,
がんばれバリ勝男クンは大好きです。毎年静岡より足をお運び下さりありがとうございます。

みよさま、ごちそう様。
しかし、やはりビールではないのだねえ。
味がぜんぜん違うのね。(普段は自分で買って呑まんので・・)
なぜ、ビールにしようと思うのかな?ビールでないのにね。不思議。
もっと、違うリキュールを研究したらよいのにね?
みなも、安いから呑むのかな?ビールじゃないのに・・。不思議だ・・。

画像撮らずに食ってしまったおにぎりなど・・・。
(こざいく様ごちでした!)

この他はまた後日・・。
みなみなさまご馳走さまです〜〜!!
そろそろ、半ばなので、倒れずにがんばりまっす!!

2013年06月13日(木) No.273 (ひとりごと)

お隣さんOPENしました!


先日、お隣(たまごの隣、ガレージを挟んでお隣)さんがOPENいたしました。

「 B A C K O R D E R 」- バックオーダー -さんという革細工やさんです。

店内もおしゃれな雰囲気で、作品もシンプルですが良いものを使用していて
私もかえるてんが終わったら何か買いたいなあと思っています。
(革もの好きとしては、危険です・笑)
, , ,
お財布もこの他にもいろいろありました。
長く大事に使うと味が出てきて、革のものはいいですよね。
(すぐにボロボロになる合皮のバックなどは嫌いです)

お時間は、12時〜20時まで。
優しいお兄さんがお一人でやってらっしゃいます。
ぜひ、お気軽に立ち寄ってみて下さいね。


BACKORDER

166−0003
東京都杉並区高円寺南3−60−6−102
TEL/FAX03−33144−2320
URL http://www.bkod.jp
水曜定休日


※ちなみに、前回入っていた「ろうそくやさん」は歩いて一分くらいのところにお引越しされましたよ。
2013年06月08日(土) No.272 (ひとりごと)

ポストカードやDM印刷に関してのお得なお知らせ


知り合いのデザイン会社よりお知らせがありました^−^

DMやポストカード、印刷したいけど・・パソコンがない・・とか
デザインとかはちょっと自分では難しい・・。
と、いうアナロッギーなあなたへ・・!!

DMデザイン料金が4,500円!
アートポストの180kg 1,000部(4営業日 土日含む)が 
税込、送料、デザイン料 込みで9,020円でご提供できます!
(代引の場合は9,335円)
2013年06月01日(土) No.271 (ひとりごと)