かえるてん、いよいよ今週の日曜日で終了です!!


ふうううう。
やっとこ今週末で、かえるてん終了。
今のところ、大きな地震も無くありがたい。

最終日の日曜日(26日)は6時までですのでお間違えなく!

翌週は片付けやら、集計やら、搬出やら発送などでお休みです。
こちらもお間違えないように!

さてさて、みなさまから頂いたお差し入れ〜。
お客様から〜おいしい塩豆〜!!
,
静岡のお客様よりお土産〜!バリ勝男くん!!
,
熊本のお客様より〜お土産〜!馬刺しチップスと馬肉入りサラミ!!
,
作家さんより差し入れ〜!!ウルトラマンジュース!!

みなさま、ごちそうさまです。
つまみ関係が多く(笑)嬉しい限りです。

さて、後数日倒れないようにがんばります!!
2011年06月23日(木) No.235 (ひとりごと)

3週目に入っています・・・かえるてん


なんだかんだと、毎日大勢のお客様が来てくださいます。
ありがたいことです。

作家さんからも、追加納品がポツポツと届く中
(個展・企画展情報blogの更新した下の方に書いてありますよ〜)

ごしょごしょになった棚を直しつつ、追加の作品を展示していく・・。
まあ、この期間中はSHOPのようになってしまっていてしょうがないのですが・・・
あくまでも、展覧会ですのでみなさま・・・。
もちろん、お手にとってくださってかまいません。
ただ、作品は、元にあった場所に戻してくださいね〜。
次のお客様がちゃんと見れるようにはお願いします。

あ、そしていろいろ頂いた差し入れさんの画像をのせようかと思ったら
月曜日にやっとこ、引越しの転居届けを出し、保険証を書き換えてもらい、
(引っ越したのは2月末・・・)新しい携帯をゲットしましたが
(7月半ばに、使えなくなってしまう機種だったので・・)
なんと画像が、旧携帯に・・・今度また移して載せるかな・・・。

と、いう事で、唯一新携帯に入っていた画像だけアップいたします。
作家さんからの差し入れで、「かえる」かまぼこ。
切っても切ってもかえるが出てきます〜。
,
おいしく頂きました〜。
2011年06月15日(水) No.234 (ひとりごと)

かえるてんも1週間が終わりました。


初日に、土日・・・。その他の日は、ポストカード展の発送作業で・・。
少々、倒れる?くらいに忙しかったのでひとりごとは書き込んでおりませんでした。
みなさまからの差し入れを〜
こちらは参加作家さんが搬入の時に下さったとりもつチップス!
美味しく頂きました!
,
こちらも、作家さんより非常食セットを!ごちそうさま!
,
北海道のじゃがポックル!んまかったっす。
,
この他に、搬入中に緊急ゼリー飲料や、美味しいパンの差し入れ。
(ごめんなさい、撮影前にお腹に入ってしまいました)
開催中にも、美味しいパンの差し入れをお客様より頂きました。
(ペロリとたいらげてしまいました〜)

みなさま、ありがとうございます〜!!
今週もがんばります。

2011年06月07日(火) No.233 (ひとりごと)