カエル義援箱と、素敵な差し入れと貢物


今日は、かえるてんの郵送搬入日、作家さんにお手伝いして頂きながら
(棚をばりばりと組み立てて頂いたり、検品を手伝って頂いたり)
げほげほしつつ(かえるてん前なので気をつけていたのですが、作家さんやお客様から頂いてしまったようで、二日間倒れておりました・・・荷物はがんばって運びましたが・・・)がんばりました。
,
今日お手伝い頂いた、作家さんより・・・頼んでいたカエル義援金箱を!!↑
みなさん、思わず、入れて下さい(笑)制作、ありがとうございました〜!!
,
そして、届いた荷物の中から素敵な差し入れと貢物が・・・。↑
美味しい、一ノ蔵と!素敵な編みぐるみガラモンがああああ〜〜!!
どちらもねいさんの大好きなもので、テンションがあがりました。
お二人とも、どうもありがとうございました〜〜!!
風邪が治ってから、有難く、美味しく一ノ蔵頂きます。(宮城のお酒さまですよ〜)
ガラモンはかえるてん中にみせびらかします・・(笑)
ねいさん、がんばって販売いたしまする。
2011年05月26日(木) No.231 (ひとりごと)

高円寺ちょっと一杯展での義援金、振り込んできました〜!


みなさま、やっと振り込んで来ました義援金!
,
送り先は「日本酒造組合中央会」ほんの、少しですが
日本の美味しい東北のお酒様復活の為にちょいとでも貢献出来ればと思います。

お酒を楽しんで義援金を出してくださった方、お酒も呑まずに義援金を出して下さった方、そして作品を買ってくださった方(売上手数料から少し義援金へまわさせて頂きました)みなさま、ありがとうございました!!

次のかえるてんでは、レジ脇にかえる貯金箱をおかせて頂きます。
なんか、オークションとか、かえるフリマとか・・・余裕とスペース(笑)があったらやろうかしら・・・?

さて、ちょっと一杯展で頂いた、お客様からのお酒以外の差し入れ
(あああ、木野や水産の缶詰めはたべっちゃった)
,
超、女子っぽいお菓子・・・。美味しく頂きました。
,
ご当地ものの、サイダーとコーラは、サイダーを飲んでしまってから撮ってないのに気が付いた・・・。慌てて、パチリ。
なかなか、どちらもパンチが効いておりました(目が覚めた〜!)
それから、美味しいシュウマイは写メの前に無くなりやんした。
(今度、中野に行ったら買ってこなくちゃ)
その他、いろいろ差し入れありがとうございました〜!
(食べ物は、撮ってないのをお腹に入ってしまってから気づく事多し・・汗)
2011年05月19日(木) No.230 (ひとりごと)

デザフェスに出てきます〜土曜日〜。


この週は、「たまごくんたちてん」なんですが、10日(火)〜15日(日)
土曜日はアルバイトの方にお店を頼んで行って参ります。

5月14日(土)11:00〜19:00
東京ビックサイト西ホール全館

場所は4Fの食べ物のブースと暗いブースの間辺りの、明るいブース

        J-153

前回、広い方のブースを借りて広すぎたので(しかも角地)
今回は小さい方のブースで出ます..
続きを読む
2011年05月05日(木) No.229 (ひとりごと)