ああ、もうすぐなのね〜


いえ、来週からの高円寺ちょっと一杯展の話ではありません。

そう、それは先日名古屋の作家さんからお土産で頂いた
青柳総本家の「カエルまんじゅう」
,
美味しく、頂いたんですけど・・・。
また、ゲロゲロ、ゲコゲーコの季節がやってきます。
今、まさに、申し込みの登録をしている作家さん達からの受付最中であります。
(忘れているかた〜!急いでねん。DMの印刷もあるんで〜)

さて、今年のイラストはもう頼んであって出来上がって来ていますので
あとは、文章考えてデザイナーさんに送っておかなきゃ。
名前だけ入れられるようにしておかねば・・・。

ふうう、来週・再来週のお酒の展示を乗り切って、個展が終わったら・・
早いな〜。
でも、今年は、震災の義援金もひねり出しますので
いつもよりも?(笑)積極的に販売させて頂きます。

レジ横に義援金用のかえる貯金箱(作家さんより貸し出して頂く事になりました)も設置、ある程度はデフォルメされているみたいなのに妙にリアルというか・・・きっと、カエル好きはうっかり入れてしまうに違いない・・・(笑)
と、姑息な事を考えつつ・・。
(ちゃんと、義援金は送ったら、HPに掲載いたしますよう)

ゲコゲーコ、CDも流しつつ、がんばる所存でございます。
2011年04月22日(金) No.228 (ひとりごと)

小売店のみなさん気をつけて〜!!


はあ〜、この忙しい時に(見た感じ、ひまでも今日からかえるの受付開始日!忙しいのだ〜!)そして、よりによってこの金のないギャラリーに!!

いろんな人来るけど、はじめて、タカリやさんが来ました。
オールバック、(髪は黒)白いブルゾン 色黒かな。ちょっと、油っぽい感じ。
山城 光志 と書いて言った(字はあまりきれいじゃない)

うう〜ん、5千円あげちゃった。

最初に、女性のお客さんた..
続きを読む
2011年04月16日(土) No.227 (ひとりごと)