15周年記念企画展と引越しは同時に続くよ・・・(汗)


先日、月曜の朝方に自宅引越しの完全撤退がようやく終了・・。
疲れました・・。
月曜日の朝7時頃には、ダンボールの狭間に無理やり布団を敷いて?爆睡。
お昼頃に起きてパンをかじり少々片付け・・その後また倒れて爆睡。
夕方に起きて、飯の摂取と便座カバーを買いにお出かけ。
(今まで、保温便座だったのでちょっと冷え冷えは耐えられない)

何が、何処にあるのやら・・・。
ガスもなかなか開栓を頼む日程が組めず、銭湯へ。

さて、今週は土曜日までにたまごの事務所の完全撤退。
直ぐ近くなのですが、昼間は店番なのでなかなか片付け出来ず。
木曜はお店番お願い出来ましたが、明日とか金曜の昼間にお店に出れる作家さんがいたら連絡下され。ふー。

あ、そういえば、先週いろいろお祝いを頂きました〜。
(バテバテで、アップ出来ませんでした〜)
, ,
今回出展して下さっている滝沢さんよりお花を頂いてしまいました。
ありがとうございます〜。引っ越し先を早く片付けて、展示が終わってからもお家へ持って帰って・・飾れたらいいなあ〜。
,
おいしいご飯とお酒が楽しめるみじんこ洞さんに、ワインを頂きました。
どうもありがとうございます。
ぜひ、パーティーの時に皆で頂きたいと思います。
ちなみに、パーティー当日は、みじんこ洞さんにお食事をケータリングして頂く事になっています。お楽しみに。
※飲み物は、日本酒・ワイン・お茶やジュースなどは用意いたしますが
 ビールは呑みたい方がご持参下さいませ。

陶器のワークショップでおなじみの、藤野先生からは甘いケーキを頂きました。明日葉入りという変り種。パーティーの日までは、日持ちしないので美味しく頂いております。ごちそう様です。
2011年02月09日(水) No.223 (ひとりごと)

お花なんて頂いちゃいました〜。


たまごの工房も15周年を迎えまして、記念の企画展を開催中。
「卵・TAMAGO・たまご」
そう、たまごをテーマにした企画展です!

初日には、ASABI時代の同級生が、お花を持って来てくれました♪
,
きっちゃん、どうもありがとう!チョコもごちそうさま。美味しかった。

さて、さて、そんなお祝の展覧会の最中だというに、ねいさんぱっとしない
つうか、コ汚い格好でおりますが・・・これには訳が・・・。

実は、現在、急な話なんですが・・自宅と事務所二箇所同時引越し中で・・・てんやわんやで着替えなんていったい何処にあるのやらといったていでごじゃります。

日曜日には自宅の方が、完全撤退・・12日には事務所も完全撤退・・・。
誰か・・金曜と土曜(明日・明後日)店番してくださらないかしら・・(涙)
大丈夫な方はご連絡お待ちしております(もう、自宅も・事務所も新居も・・どこもかしこも散らかり放題で、心休まらない。ガス台も運んじゃったのでごはんもまともに作れないっす)

あーうー・・。

ぱーちーの頃には、洋服のありか位は発掘したいっす。
2011年02月03日(木) No.222 (ひとりごと)