ピンクジンジャー


年末に、お世話になっている作家さんから
お歳暮&お年賀がダンボールにてドドーンと届きました。

私が夏に騒いでいた、ピンクジンジャーが一箱!!

,

わーいわーい、と美味しく頂きました。
(そう、もう3本くらいしか残ってないっす)

ご馳走さまでした。


夏と違って、カロリーゼロで味が変わっていたのが残念でしたが
(しかも・・・カロリー取りたいのに・・・)
ITO○Nさん、夏と同じのもまた出して下さいませ。

世の中には・・・カロリーとりたい人も結構いますよ。



現在・たまご側の事務所を閉めるため引越しでばたばたと大片付け中ですが
ピンクジンジャー大活躍っす。(飲み物買いに行く余裕もありましぇん)

片付けていると、いろいろ出てきます。
たまごの片隅に、画材などをミニミニガレージ&ご自由にお持ち下さいコーナーに置いてありますので、よろしければ・・・。
2011年01月26日(水) No.221 (ひとりごと)

パパさん額


たまごの工房のねいさんの父お手製の額が入荷しましたよ。
今回は真四角ばかり。
,
1200〜300円くらいまで。
まだ、三角金具をつけてないので、今日はせっせと金具と値段付けにがんばります。
箱はありません〜。

ミニミニガレージセールも、スプレーのりやら粘土やらいろいろ出てきました・・・。まだまだ、片付ければ出てくるでしょう・・・。
,
みんな、格安です。
,
2011年01月13日(木) No.220 (ひとりごと)

ミニミニガレージセール


あけましたね〜
みなさまもう忙しく働いてらっしゃるか、学校に通っておられるか?

たまごは、今日から
「みんなの年賀状展」開催中
同時開催の常設展示もさることながら・・・
入口の片隅で・・・ミニミニガレージセールも開催中。

なぜかといいますと・・・。
たまごの側の事務所を移転というか閉めますので
いろいろ、荷物を整理せなばならんのです。
んで、雑貨の他にも、使っていない額縁やら、画材やら
いろいろ出てきますので、格安で!ぜひ、持って帰って下さいませ。

,
画材や、紙や作品を入れておくプラッチックバック、各100円
早いもの勝ち。
,
画集などは、かなり古いものが多いですが、どうぞご自由にお持ちくださいな。(事務所にまだ死ぬほどあるので、見たい方は言って下さいね)
,
入口あたりで、こんな感じ・・・。
毎日少しずつ、なんか増えるかも?
2011年01月11日(火) No.219 (ひとりごと)