魔法の紙・・・(涙 )


がんばっています。
ポストカード展の投票の集計・・・。

ポスカ展が終わってすぐは・・
(今年は例年になく・・切れ目がほとんどなく最終日までずっと忙しかったので・・・)
ふほ〜となって、そのまま1人で阿佐ヶ谷の七夕へよたよたと行って
(まだ、退院して2ヶ月ほどなのに)ちょいとビール呑んで・・。
その足で、おなじみの酒屋さんへ知り合いのGalleryさんのオープニングパーティーの差し入れを買いに行って・・・そのまま、退院祝いとナリ(汗)
オープニングパーティーでも、少々飲みまして・・・。

その後、数日少々休みました。
なんだか、退院してから、かえるてんにポスカ展と怒涛のような忙しさだったので・・ふう。
休んだというか、ひっくりかえっていたというか・・。
暑いのもありましたが・・少し廃人のように・・^^:
(たまごの夏休みが長いのは、倒れる時間と・集計・発送作業などの時間と
たまごその他の普段出来ないもろもろのお仕事、そしてちょっぴりのおでかけ・今年は近所の図書館くらいしか行ってねーなー。ほんとにちょっぴりだ)

しかし、少し復活しまして
がんばっています。(あ、やっと話が戻ってきた)
そう、ここに書き込める程度には復活です。
しかし、数えても数えても、切り離せども切り離せども・・・
この紙は減らない・・・魔法の紙?と涙目になりながら
ポスカてん中にお土産に頂いたセブンたちを時々見て和みながら・・
がんばっています。
,
早く、参加者のみなさんに作品と結果発表をお送りせねば!
無理はしてませんよう。
暑くて家から出れないときは死んでいます。
しかし、自宅よりもたまごの方が夏は涼しくて快適です。
1人でせっせ魔法の紙をさばいています。
う〜ん、もう200枚はさばいたはずなのに(一枚に約二票だから倍の400か)減ってない気がするのは・・・きっと気のせい。
2010年08月17日(火) No.206 (ひとりごと)