かえるの国への招待状


そうです、もうすぐやってきます。
6月開催の「かえるてん」!!
ねいさんはしばし、かえるの国へ行ってしまいます。
(ああ、たまごがかえるの国になるって事っす)
かえるの国への招待状・・・。
ほぼ、発送済みですが・・まだなところも少々あるので
本日発送を済ませてしまいます。

ふう・・・。
生きてかえるの国から帰ってこれることを祈って下さいな。
2010年05月19日(水) No.191 (ひとりごと)

第14回 POST CARD 300人展 参加者 大募集中


昨年から、せっせと300人展の募集チラシを配っておりますが
やはり、みなさん、ギリギリにならないとお申し込みが来ないですね〜。
しかし、5月末〜6月にかけては「かえるてん」準備と開催でおおわらわになってしまうので、参加希望の方は出来ましたらなるべく早めにお申し込みをお願い致します〜。

今週はギャラリーには個展開催の作家さんのみの在廊ですので、お申し込みは
なるべくメールでお願い出来れば..
続きを読む
2010年05月10日(月) No.190 (ひとりごと)

高円人展本日最終日です〜。


もちろん、たまごの工房もやっています。
今日もうーさんが猫ちゃんたちの作品と一緒にお待ちしてます。
で、ねーさんは同じ高円寺の明石スタジオで開催されている
「高円人展」におります。(今日は最終日なので5:00pmまでですよ)
たぶん12:30〜くらいからいるかと思います。
今回は、昔なつかしのTシャツなどもひっぱりだして、お値段も下げて販売中。ポストカードもありますよ。

4月30日(金..
続きを読む
2010年05月05日(水) No.189 (ひとりごと)

高円人展開催中〜。


明日から三日間、高円人展の会場におります〜。
展示はぎゅっと、盛りだくさんな感じになっています。
(新作はないけど・・・)
販売も致します〜。
お時間ある方はいらしてね〜。
あ、4日(火)はたまごのうーさんの展示のオープン準備などをしてから
行きますので、1:00pm〜位からの登場になりま〜す。
4日5日は会場にてポストカード300人展の受付もします〜。
お気軽にお声をお掛け下さい..
続きを読む
2010年05月01日(土) No.188 (ひとりごと)