阿波踊り中だがや〜


29・30(土・日)は高円寺は阿波踊りでものすっごい人出です。
たまごはガレージセール中ですが・・・皆さんへのポストカード展の作品の返却作業を一生懸命がんばっております・・。
(どうせ、阿波踊りが終わらないと帰れないしね〜)

たまごの工房はまだ夏休み中ですが

ギャラリーを半分程使って

きまぐれガレージSALE を久々にやります。
半分は、発送作業などで仕事場になっていますが・・..
続きを読む
2009年08月29日(土) No.135 (ひとりごと)

臨時気まぐれガレージセール


たまごの工房はまだ夏休み中ですが

ギャラリーを半分程使って

きまぐれガレージSALE を久々にやります。
半分は、発送作業などで仕事場になっていますが・・・。

8月26日(水)〜30日(日)2:00pm〜7:00pm頃まで
(※26日は3:00pm〜)

洋服や、雑貨や食器や本などなど・・・。

ガレージセールに出たい方は売り物に一つづつ値段札をつけて来て下さい。
(生..
続きを読む
2009年08月25日(火) No.134 (ひとりごと)

傘・傘・傘


今回はポストカード展期間中にお天気が悪かったので
みなさまの、傘の取り違え、忘れ物が多かったので
夏休みあけに間違って持っていかれた方〜お持ちいただけると嬉しく思います。(間違って持っていかれてしまって、何人かの方が困っておられますので)夏休みは31日までです。
2009年08月04日(火) No.133 (ひとりごと)

8月になっちゃいましたね〜


口内炎(いや、もう、潰瘍か?)はまだまだ治らず・・・。
(痛みはだいぶよいのですが、長くしゃべると・・ちょっときびちい)

しかも、口内炎の影響か?前歯の下側二本が痛いっていうか
浮いっちゃってる感じ。知覚過敏状態か?
ナンダカイタイイタイ〜って感じ。
むしろ、口内炎よりこっちの方が痛いっす。

さっき、炎症止めの薬を飲みました・・・。

くそ〜もう、アルコール消毒しようかしら..
続きを読む
2009年08月01日(土) No.132 (ひとりごと)