搬入二日目終了〜!!


みなさん、搬入は31日(日)までですからね。
1日(月)はやってませんよ!

今回はお手伝いの方も来てくださってバリバリ準備してるので
ねいさん、月曜日は休みよ!ってゆうか休ませてくれ!

毎日、ドリンク剤飲んでがんばっているから〜。
(あれは〜、夜寝る前に疲れが出るね〜−−:)

すでに、体重が減ってきてます。(まあ、喜ばしい事ですが)

画像はだいぶ展示出来てるようですが..
続きを読む
2009年05月30日(土) No.111 (ひとりごと)

嬉しい差し入れを頂きました〜


今日は、来月の「かえるてん」の郵送搬入日・・
数名、郵送が来なかった方もいますが・・(お〜い間に合うのか〜??)
31日までには持ってきてね。

箱だし、検品のお手伝いに来てくださった、方より差し入れ〜を頂き嬉しいかぎり・・。

ガラモンでなくてピグモンなのが少々残念でしたが・・・。
かわいいのでよし。

ありがとうございました〜。

今日は大変でしたが、お手伝い頂いて助かり..
続きを読む
2009年05月28日(木) No.110 (ひとりごと)

めずらしく


早く(もう、早かねーけど)から
かえるてんの作品の為のスタンプの制作作業中画像。

結構、押すとかわいらしいが・・・
布に押すのに、いまいち布用スタンプは綺麗に押せない。
何か、良いものないか、世●堂かユ●ワヤへ行ってみようかしら?

ノートとかも作ってみるか?
耐水性のスタンプ台ってあるかいのう?

あ、額用のイラストの作品もちゃんと描きます(汗)

ちゃんと、ポストカー..
続きを読む
2009年05月20日(水) No.109 (ひとりごと)

一箱市に参加します〜♪


5月5日(火)〜12日(火)まで、たまごは臨時休廊です。
たぶん、半分は仕事ですけど・・・。

6日(水)に高円寺に新しく出来た「座・高円寺」http://za-koenji.jp/という、杉並区の鳴り物入りで出来た芝居小屋のこけら落しイベントにちょっぴり参加します。

地図はHPから〜↑高円寺の駅を降りて、北口へ出て右側の信号を渡る。右側へ(環七方面)ずんずん進むと左手にあるよ。

色々、イベントやって..
続きを読む
2009年05月03日(日) No.108 (ひとりごと)

ちっちゃいイラスト


なんだか、ありもので出してあったねぃさんの作品が
ぽつぽつと売れてしまったので、ちょっと新作描いてみた。
いつもながら、遅い・・。
2009年05月02日(土) No.107 (ひとりごと)