頂戴いたしました^0^


昨日、HPやら、DMやらを作って下さっているデザイナーの方に
とっても、素敵なブロマイドをいただきました♪
うふふ。
2009年04月29日(水) No.106 (ひとりごと)

ガラモンとピグモン


ちっちゃなビーズのガラモンのところへ
おっきなピグモンが遊びに来てくれました。

ピグモンは今日はたまごにお泊りですが、
たまごのおねいさんちに泊まりに来ないかと誘っているところです。
2009年04月24日(金) No.105 (ひとりごと)

久々にケーキを買って喰った。


本日、夕方頃よりいつものコトですが血糖値が下がり
ダルくなってきた。気をつけないと、家に帰るのもつらくなる・・・。

取り急ぎ、血糖値を上げるべく、甘いものを投与と思ったが
差し入れのクッキーを食い散らかすのもなんだし、後はたまご常備の
チョコレートだが、あんまし美味しくはない。

遊びに来ていた作家が店番してくれるとのコトででは、どうせ糖分とるなら
たまには美味しいもの喰おうと、..
続きを読む
2009年04月23日(木) No.104 (ひとりごと)

夜桜〜


先日、仕事後に、疲れてたのもあって

「桜でもちらっと見てから帰るか〜」

と、先日のたまごでのパーティーでの残りの日本酒と
ワークショップで作ったお猪口を持参して・・・。

毎年桜を眺めにいくところへ荷物を背負ってチャリで移動。

暗かったのであんまり上手く撮れていないが・・
これはこれで綺麗・・。

やはり、つまみなしのすきっ腹での日本酒はきくですな。
帰りはチャリで..
続きを読む
2009年04月08日(水) No.103 (ひとりごと)

たまごの桜〜


先日、作家さんがお誕生祝いに
桜の枝を持ってきてくれました・・。

なかなか、花見に行けない私としては嬉しいかぎり・・。

ありがとうございました。


しばし・・もつかな?
2009年04月05日(日) No.102 (ひとりごと)

頂きました〜


今回、うさぎてんに参加している流音さんより
黒うさぎの黒マカロンはさみ(しかも悪い顔)の携帯ストラップを
頂きました〜。ありがとうございます〜。
マカロンストラップは販売もしてますよ〜。

右は、ちっちゃいもの展に参加してくれるミル☆ポップさんからの
差し入れです〜。ごちそうさまです〜。
2009年04月03日(金) No.101 (ひとりごと)