高円人展


うちのお知らせではないんですが・・

高円寺で開催される芸術のイベントがあります。
興味のある方はぜひぜひHPを見てみてくださいね。

http://www.koenjin.com

ねいさんも参加するかも^−^


2008年10月23日(木) No.80 (ひとりごと)

ガレージセール


久々に、気まぐれガレージセールを開催中。
土曜日までで、1:00〜7:00PMまでなので
お間違えのないように。

昨日は暇だったので、DMの発送作業をがんばってましたが・・。
途中近所の方がいらしてまとめ買い。ありがと〜ございました〜。

今回は、なんかカメラとかがけっこうあるよ。
2008年10月17日(金) No.79 (ひとりごと)

芸工祭・コジマユウジ展示


先日、谷中のクラシカルさんへ
久々に、髪を切ってもらいに行きました。

クラシカルさんでは、今、芸工祭での展示で
コジマユウジさんの作品が展示されてなす。

画像は、髪をせんせに切ってもらいながら
コジマキチをぱちり・・・。

このあと、レインボーキッチンへもはとちゃんの作品を見に行きましたが
はとちゃんはいず・・ハンバーガーも売り切れで残念。
お店のおねいさんとはしっかりお..
続きを読む
2008年10月16日(木) No.78 (ひとりごと)

いずもり氏展覧会


先日、兵庫より、いずもり氏が遊びに来てくれました。
池袋のジュンク堂にての展覧会の搬入にいらしたらしい。

私も見に行くつもりです〜。
池袋に行かれた際にはぜひ、お立ち寄りしてみて下さい。

まぶたのうらの多様性
想望ファウナ
いずもり・よう イラスト展
10月10月1日(水)〜10月31日(金)

東西南北思いつくまま、いろいろな生きものを描いてみました。
お気に入りのシ..
続きを読む
2008年10月08日(水) No.77 (ひとりごと)

藤野 あき さんの「小さなゆのみ」出来てきました。


たまごで頼んで作ってもらって使っている藤野さんのちいさな湯のみ。
なかなか、好評で、これは売ってないの?
と、結構きかれまして、お願いして作ってもらいました。
今回、8個やってきました。
上薬や、焼き具合で少々、色が違ったりとしていますが・・。
なかなか、素敵な出来具合。
1つ、1600円です。

あと、11月のたまごくんたちてんの時に
何日かワークショップを開いてもらう事になり..
続きを読む
2008年10月01日(水) No.76 (ひとりごと)