やっぱり・・降るのか・・・。


今日の夜辺りから・・「雪」みたいですね〜。

今日も、寒い中いらして下さったお客様・・ありがとうございます。

明日も、雪が降ってもがんばって開けますよ!

なので、皆様お気をつけて、ぜひ御来廊下さい!

※もし、JR止まりましたら・・新宿からなら、駅が少し遠くなりますが丸の内線(地下鉄)もございます。

新高円寺で降りて、ルック商店街・パル商店街をずっと下ってきますと、JR高円寺駅前に出ます!転ばないように〜!

尚、土日・祝日は高円寺は快速止まりませんので、お気を付け下さいませ。

画像は、差し入れで頂いたお菓子。
,

お客様とおいしく頂きました。ご馳走様です!

そして、今ファ○マで開催中のウルトラマンフェア、なんとウルトラまんと
バルタンまんも売っています。
,
バルタンまんの方は食べました〜。
青い部分はちょっと不思議なお味?ウルトラまんも食べなくては・・!
2008年01月23日(水) No.300 (ひとりごと)

義援金ようやく・・・


「東日本大震災義援金」

昨年、かえるてん・・から始まって
(その前の、お酒展の時のものは、日本酒造協会へお送りしました)
年末の「月と海と流転」までに、たまごに置いていた義援箱に皆様から頂きました、義援金は、年末に数えてみると・・

丁度、ぴったし「3万円」になりました!!

年末や、年始はばたばたしたりばてて、ひっくり返ったりして
なかなか、送りに行けなかったのですが・・本日..
続きを読む
2008年01月11日(金) No.242 (ひとりごと)

新年早々、引越しお手伝い募集中!


あけまして おめでとう ございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

上のタイトルはたまごの工房のお引越しではございません。

たまごのねいさん自宅のお話です。

で、1月14日(水)(※猫展初日なんですが・・)

午前中〜夕方・・・?辺りまで、荷物運び要員を募集中です。

運転手はいるのですが、冷蔵庫やら洗濯機やら棚やらやら・・
大物を運ぶには、ねいさんはそろそ..
続きを読む
2008年01月09日(水) No.287 (ひとりごと)